naturalbalm“evening”

 

 

Riche en parfum
(リシェ エン パルファ)

フランス語で
香りで豊かに / 豊かな香り
「使うたびに豊かな香りに包まれて、
人生も豊かになるように。」
というコンセプトのもと生まれた

senシリーズ。

 

本日はnaturalbalm“evening”

のご紹介をさせて頂きます。

 

ベルガモットベルガプテンフリー

フランキンセンス

ラベンダースパイク

ブラックスプルースベチバー

カルダモン

バルサムペルー

月桃(シマ)、クロモジ

を使用しております。

 

甘くスパイシーで豊かな香りは

どの季節にお使い頂いても

皆様のお心にそっと寄り添う様な

心地よさがございます。

 

 

 

髪と頭皮ケアに適した植物オイルとミツロウで出来たワックスは

素肌の温度ですっと溶けながらも適度なソリッド感を残しているため

毛先に動きや束感を出したり、紙の表面に潤いとツヤを与えたいときにピッタリです。

 

ご購入はsen parfumホームページ
またはショッピングアプリ
BASEより承っております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA