senオイルのご紹介

 

こんにちは。

 

いつもご愛顧くださり
ありがとうございます。

小春日和が続いて、
とても好い季節になりましたね。

 

今日はsenシリーズ初期の
senオイル」のご紹介です。

 

 

○senオイル

 

香りは、バームclassic / days /
ブレンドオイル / エアーフレッシュナー
と同様にラベンダーをベースに
ゼラニウム等を配合しており、
有機エッセンシャルオイルの豊かな香りです。

 

配合の有機認証エッセンシャルオイルについて

ラベンダー

柔らかで華やか、
ハーブの爽やかさも合わせもった香り

ゼラニウム

ハーブ感とバラのような
フローラル感のある香り

サンダルウッド

白檀とも言われ、ほのかに甘く上品な木の香り

イランイランコンプリート

濃厚で甘く、エキゾチックでフローラルな香り

パチュリー

スモーキーさがあり、土を想起させる香り
上記の精油と相性が良く、

香りに深みを与えてくれる存在

 

軽いテクスチャーですが、
保湿力に優れ艶やかな髪に。

髪に馴染ませた後は
そのままお肌に馴染ませて頂いても◎

 

段々と乾燥が気になるこの季節。

senオイルが髪やお肌に潤いを与える
手助けになりますように。

 

詳細やお買い求めにつきましては
HP/productsページよりご覧くださいませ。

 

https://sen-parfum.jp/

 

 

Riche en parfum

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA