ナチュラルバームeveningのご紹介

 

こんばんは。

6月も後半になり、
梅雨明けも近づく頃になりましたね。

今日は先日販売開始致しました、
新しい香りのバーム、
「ナチュラルバーム
evening
についてのご紹介です。

 

 

ナチュラルバームevening

 

配合の有機エッセンシャルオイルについて

フランキンセンス

クリーンなエジプトを連想させる香り。

ラベンダースパイク

ラベンダーとローズマリーが混ざったような
すっきりとした香り。
真性ラベンダーと比べて、
花の香りは少なめでハーブ感の強い、
かっこいいイメージの香り。

ブラックスプルース

樹木系の甘さの中に
スーッとした感じが香ります。
クリーンさとフレッシュな香り。

ベチバー

非常にソフトでほのかに土の香りのする、
「静寂の精油」

カルダモン

古代エジプト人もフレグランスや
お香などに使用した。
甘くスパイシーな香り。

バルサムペルー

バニラやシナモンを思わせる、
温かくスモーキーな香り。

月桃(シマ)

甘くスパイシーな香り、
沖縄県産の最高級月桃の精油。
日本の在来種として
非常に希少価値の高い品種です。

クロモジ

地元、浜松市春野町産のクロモジで
黒糖のような懐かしい甘さの芳香。
最高級和製油。

 

ご使用方法は、指の腹を滑らせるように、
パール一粒程度の適量を手に取ってください。
体温でオイル状になったところで
毛先や髪全体に馴染ませてください。

 

”evening’’その名前の通り、
1
日の終わりに髪に馴染ませることで、
有機エッセンシャルオイルの
高貴な香りに包まれ、
心地の良い眠りへと導いてくれるでしょう。

 

朝起きるとほのかに香り、
保湿されてしっとりと
まとまってくれています。

 

朝のお支度でそのまま
ナチュラルバーム
classicdays
オイルを重ねてご使用頂いても
とても相性が良く、
香りもスッと馴染んでくれます。

 

evening用のバームとして
おすすめしておりますが、
もちろん朝少し足してご使用頂いても
リラックスした気持ちで
お過ごし頂けるかと思います。

 

色々とお試し頂いて、
ご自分のお気に入りの使い方を
楽しんで頂けますように…。

 

https://sen-parfum.jp/

 

 

Riche en parfum

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA